Radio DJ 柳井麻希 MY Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日もFMヨコハマ!

<<   作成日時 : 2016/12/31 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


皆様

今年も大変お世話になりました!

リスナーの皆さんのお声があるからこそ

2016年も一生懸命番組をお届けすることが出来ました。

本当に感謝しています。


FUTURESCAPEは大晦日の今日まで放送させて頂きました。

そして

1月1日 夜7時からもぜひお付き合い下さい

神奈川県知事 黒岩祐治さんと共にお届けする

『かながわの夢』

2017年の神奈川で楽しめるスポーツやエンターテイメントを

黒岩さんに語って頂きます。


キャスター時代からよく番組は見せて頂いていたので

お会いするのが楽しみでした。

本当に素敵な方ですね!!

生活面はもちろん、神奈川の人たちが心も豊かになれる

街づくりを具現化していらっしゃるお話はとても楽しかったです。


画像



ミュージカル好きという共通点でも盛り上がり、

黒岩さんの情熱が詰まった、ハッピーな番組になりました。

元日の夜もぜひお付き合いください!


それでは皆様、良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった、聴き逃がした!
と思いましたが、radikoのタイムフリー機能で聴けました。
小生の勤め先がスポンサーだったのにはちょっと驚きました。
しん62
2017/01/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
元日もFMヨコハマ! Radio DJ 柳井麻希 MY Days /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる