Radio DJ 柳井麻希 MY Days

アクセスカウンタ

zoom RSS RN2 リクエスト番組やってます!

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

RN2 (ラジオNIKKEI第2)では、

リクエストにお応えする番組を放送していますが

4月から毎週金曜日の13時

『Click DE Message On-Air』をお届けします!

ここでは皆さんからのメッセージをしっかりとご紹介。

大切な誰かにプレゼントしたい曲とともにメッセージを頂くもよし、

とにかくいい曲だから、一人でも多くの人に知ってもらいたい!

なんていう、熱い想いのリクエスト、

仕事中に流れてきたらテンション上がるなぁ♪

という、あなたのためだけの1曲など、

何でもO.K.です。

リクエストは24時間受けつけていますので、

RN2のサイト、『Click DE On-Air』のページ下部

リクエストフォームからいつでも送ってください!

聴くときはスマホ、PCでぜひradikoで。

もし聴きのがしても、タイムフリー機能があるからリアルタイムでなくてもO.K.

ってのが便利ですよね。




たくさんのリクエスト、お待ちしています!!


画像


マスコットのラニイちゃんです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RN2 リクエスト番組やってます! Radio DJ 柳井麻希 MY Days /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる