Radio DJ 柳井麻希 MY Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を変えるオークション

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 この子たちがお出迎えしてくれるオフィスに行ってきました。

画像



そう! Yahoo!Japan のオフィスです。

ここは誰でも使えるスペースもあり、なんて自由な社風♪

ここで開催されたのが、以前番組などでもご紹介した

世界から児童労働をなくす活動をしているNPO ACE

創立20周年に向けたプレイベント。

そして今回のビッグイベントはチャリティーオークション


アートのチカラで児童労働をなくそう!をテーマに

様々なアーティストの方々が出品しています。
画像


画像



私が気になっているのは
画像


インドの女の子たちが手作りしたカラフルな洋服をまとった、

人気のねこ、のら猫クロッチ


そしてこちらもねこ
画像


こちらはなんと辛酸なめ子さんの作品です!

イベントにもいらっしゃっていて、この作品については


『テーマが児童労働、

子供に働かせるのは良くないから、

いつもぐうたらしている猫に働かせればいいじゃん、

って思いまして・・・』


面白すぎます、なめ子さん


他にものん(能年玲奈)さんのカラフルな絵画や

画像



フォトグラファー・Lisa Vogtさんの

野生のシロクマの接写ショットもかわいい


ケニアからフェアトレードのローズを仕入れている広尾の

AFRIKA ROSEで、超イケメン・フラワーデザイナー 

田中秀行さんによるプライベートレッスンも出品

画像



他にも大宮エリーさんや安田菜津紀さんなど、

著名な方々が沢山出品されています。

今週から5週間に渡って順次出品されます。

ぜひ見て下さい!

ヤフオク!
チャリティーアートオークション

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を変えるオークション Radio DJ 柳井麻希 MY Days /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる