Debbie  そして '80s バンザイ!!

行ってきました!!

Debbie Gibson in Billboard Live In Tokyo!!

11月に会ってから本当に楽しみにしていました

J-POPのカバー 『Ms. Vocalist』 からの曲はもちろんですが、

やっぱり彼女のヒット曲の数々にはみんな超エキサイト!!!

Debbieはマイクロミニのセクシーコスチューム

途中でピンヒールを脱ぎ捨てて、観客席中をぜーんぶ走り回る!!

こんな彼女の、昔と変わらないサービス精神と

フレンドリーさが大好き

そしてあのパーフェクトなプロポーション

同世代としては・・・刺激されますね~

今も本当に素敵な人でした。



中学生の頃、毎日彼女のアルバムを聴いて

ひとつひとつ歌詞を訳して、英語の勉強してました。

いつか英語が話せるようになりたいなあ・・・ と思っていた自分を

思い出しました。 一緒に行った友人も同じこと言ってましたね・・・

それだけ影響力が大きかったってこと。

あれから随分経ったけど、一応頑張ってきたじゃん、自分!!

って、ちょっとだけ思えました。



やっぱり私たち世代って、カラダが80sで出来てるよね~

あの音に育ててもらったわあ~

まさにティーンの時代の憧れ、アイドルです!!

ほんと、楽しかった!!! Thank you, Debbie!!!!!

アンコールの衣装が・・・ (ネタバレになっちゃうかな)

あの、ライバルシンガーの柄のTシャツだったのが、めちゃめちゃ笑えました

(ちなみに今はすごく仲良しみたいですよね)

あなたにとっての、ティーンエイジ・アイドルは誰ですか??



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

マサシロ
2011年02月12日 05:12
Tiffany柄ですか!?(笑)
U.E.ギター弾き
2011年02月27日 07:10
僕の子供の頃からのヒーローは「KISS」です。
影響でアメリカへ引っ越してしまいました。やるじゃん、自分!ってよりも「何してんだか、お前!」って感じですが。

この記事へのトラックバック